松浦亜弥

先日、某巨大掲示板で、こんなことが書かれてました。


「歌が下手だったら、アーティスト路線に行くことはなかった」

「もっと歌が下手だったら良かったのに・・・」


この意見は複雑ねw



松浦亜弥の最大の魅力って、やっぱり「歌が上手い」ってことだと思ってますから。

ただ、10代の頃のような「のびしろ」は、さすがに感じられなくなっちゃたね。



これは、バラードに偏りすぎたってのが最大の原因だと思いますが。



最近、アンルイスさんの「あぁ、無情」を歌う、亜弥ちゃんの動画を見たんですけど、久しぶりに痺れたんですよw


それこそ、私の持ってる「松浦亜弥」のイメージとぴったりだったし、この曲をカバーして発売したなら、世間一般の人達がもってる「あやや」のイメージを払拭できるんじゃないかって。




アーティスト路線といっても、いろいろあるじゃないですか?


でも、亜弥ちゃんって、「バラードを歌いこなす」ことだけが「アーティスト」と思ってるような気がするんですよ。




「ひとつのジャンルに拘ることなく、いろんな曲を歌いこなす人になってほしい」





神様から「歌が上手い」という才能をもらっって生まれてきたんだから、それを最大限にいかして、いろんな「松浦亜弥」を見せてほしいですね。



再来年の2月の日本青年館は、「松浦亜弥〜Rockですよ!?公演〜」をぜひともやってほしいw



















ちなみに、あゆみもバラードしか歌わないけど、これはこれでいいのww

メロンの場合は、いつ歌う場所を取られるかわかんないですからね。


自分が好きなことを、好きなだけやってくれれば、それでいいと思ってます。