2008年総括。

私の参戦予定も終了したことですし、今年の総括でもしてみますか。


まずは、


「今年最も良かった公演」

これは、11月15日に銀座で行われた、あゆみのカジュアルディナーショーかな。

大阪の1回目が最前最中央だったから、座席自体は銀座のほうが劣るんだけど、MCがホントに良かった。

あゆみが喋る度に、ちょっかいを出すヲタに向かって、稲葉さんが「みんな、好きな子をいじめたい気持ちと一緒にでしょ??」って言ったのね。

そしたらヲタが「そうでもない〜」って絶妙のタイミングで答えたの。


するとすかさずあゆみが、



「あっ、そこにも私のコト好きな人発見!!」

「みんなそんなに私のコト好きなんだ」


って言って、ヲタ一同、失笑w



こんな感じのゆるいやり取りがずっと続いてましたww


自分の目標として、「あゆみのCDSに参加したい!!」っていうのが、いつの頃からかずっとあって、それを達成できたことが本当に嬉しかったです。


「今年最もはまった曲」


これは断トツで、なっちの「愛しき人」。

この曲は、なっちが歌う為に生まれた曲としか思えないぐらいに、素晴らしい曲ですよ。


ハローを卒業しても、安倍なつみを代表する曲として、この先ずっとずっと大切に歌っていってほしいですね。


「今年もう少し頑張ってほしかった人」


これは、亜弥ヲタとしての自分ww


(でも、あゆみヲタとしては合格点なんですがww)


ずっと背中を追っかけてきた人が、ヲタ活動を自粛してたっていうのもある。

いつの頃からか、亜弥ちゃんを観にいくというよりも、亜弥ちゃんを好きな仲間に会いにいく的な要素のほうが大きくなってましたからw


こういう理由になってしまってる時点で、私の亜弥ヲタ人生は終わったんですよね。




ま、それでもやっぱり、一番居心地のいい現場をこれからも大切にしたいと思ってますんで、来年もひとつ宜しくお願いします。