座間

巷では、座間のチケットが届き始めたようですね。

私は大阪の昼しか申し込んでないので、今週末かな(^^;;



座間で初演を迎える日、私は母の日と、父の日の両方を兼ねて、「阪神対西武」のアイビーシートに両親を招待しました。

今年から改良工事が始まって、現時点で内野席だけ綺麗になったんですが、そのおかげでシーズンが始まるまでにチケットは完売ですよ(´・ω・`)


でも、甲子園に行きたがってたんで、たまには親の為にヤフオクを使うのもいいですよね。


ちなみに、試合中テレビに映りまくるTOSHIBAシートにしようか迷ったんですが、ペアでしか出品されてなかったのでやめ。

ってか、阪神ファンなら、いつかは座りたいよね(´ー`)