ベリキューコン。

というわけで、チケットを貰ったので厚生年金会館に行ってきました。

2階で大連番しながら見てたんですが、座るもんなら、後ろから使ったタオルで叩かれるというww



ってか、Berryz工房℃-uteをくっつけて、それこそ新しいひとつのグループを作っちゃえばいいのに。


って、いつも思うんですが、二組を別々に推してる方からしたら、この考えは邪道なんですかね??


チビッコに全く興味のない私ですら、Berryz工房℃-uteがひとつのステージで共演してるのを見ると豪華だな。って思っちゃいます。



ま、身近なところで競い合わせた方が、お互いにとってプラスになることもありますからね。

今回のステージでは、ユニットを越えた「絆」みたいなものを、それぞれのメンバーさんから感じとれました。


いいライブをしてるな。って素直に思えたし、終演後にいい汗をかいてるヲタさん達が凄く羨ましく思いました。