ファンの集い。

前回のファンの集いが、某マネージャーのせいで糞イベントになって気分が悪かったので、今回も内容には期待してません。


ってかその前に、ブッチしたやつの制裁がそろそろくるんですよね(^^;;



まぁ、落選したからと言って、誰かさんみたいに「外部とシャットアウト!!」っていうような恥ずかしい行動にはでませんのでご心配なく(笑)


今は亜弥ちゃんよりも、メロンの集いをしてほしいかなー。




斉藤さんと、全盛期のCOCOについて語りたくて仕方ないよ(笑)

バスツアー、行ければ良かったんだけどね。


私が参加できるほど、まだメロンを推せてないと思うんで。

メロンにとって「長野」という場所は、「選ばれし者」 だけが行く神聖な場所ってイメージがします。


もうちょっと自信がついてから、参加したいなー。