手紙。

家に帰ると、またあゆみから手紙が届いてた(*´д`*)

「かば」が終わって、今は「ネムレナイト」の稽古で忙しそうだから、今年はムリかな?って諦めかけてたんですが、やっぱりあゆみはファンを大事にしてくれますね。


しかも、今回は、あゆみ自身が用意してくれたミニーちゃんの封筒だった(〃▽〃)



今年も誕生日プレゼントを受け取ってもらえたようだし、「これからも一緒に、沢山の思い出を作っていきましょうね」って言葉をいただきました。


応援してる側として、こんなに嬉しいことはないですね。


あゆみ、ホントにありがとね(*^-^)ノ

ラウンジブログの更新をせずに、ファンレターの返事をせっせと書く。


素敵すぎます(〃▽〃)