ムラタジオ。

仙台でやってる村田さんのラジオに、亜弥ちゃんが2週連続ゲスト出演したんですが、なかなか面白かったです。

トイレに行く時は何て言うかって話で盛り上がってましたからね(^^;;


あとは、なかなか進まないハローのリハーサルに苛立った亜弥ちゃんが、自ら率先してダンスの先生に文句を言ったらしいんです。


そしたら、


从‘ 。‘)>柴っちゃんに、よくやった!って誉められた。

だってww


「柴っちゃんは空気を読むドSだけど、まっつーは、それ以上かも。でも、裏表がないよね。」って村田さんに言われてたわww

あと、最近、血液検査したら、「蚊」アレルギーって言われたらしい。

めちゃくちゃ咬まれるし、その跡に青タンができるんだって。




ちなみに、「ハロプロやねん」も、保田さんと稲葉さんとのやりとりが面白かった。

保田さんのアドレスだけを消去してたとか、稲葉さんのメールに返信をしてない。とか。


昔はメール大好きで携帯ばっか触ってたけど、その反動で、今は嫌いになったんだって。



从‘ 。‘)>めんどくさいから、酷い時とか空メールだけで返事してる。


この言葉に超ウケたww

「空メール」だけで「了解」の返事をするとか、めっちゃ男前やしww


そうそう、6月の公開録音は某府立高校の演奏学部とセッションするらしいね。


200名の狭き門。

当選するといいけど(´・ω・`)

ネタにしたことはないんだけど、「FIVE STARS」もちゃんと聴いてたりするんですよ。


でもやっぱり、亜弥ちゃんはAMラジオのほうが面白いね。


登場の挨拶が、


从‘ 。‘)>どーも、フリーダム松浦亜弥でーす。


だったり、村田さんに最後に一言どうぞ!って言われて、お別れの挨拶をするのかと思いきや、




从‘ 。‘)>蔵王チーズ大好き!!


って、最後にそれはないだろww


ま、なんだかんだ言って、亜弥ちゃんのこういうキャラが好きなんですがねww