かば。

トークショーを含めて、休憩なしの130分くらいでした。


レポは後で詳しく書くとして、とりあえず面白かったです。


要点だけ。

・あゆみのピアノ演奏が凄くよかった。
・村田さんが美味しいところを全部持っていきました。
・斉藤さんの役が可愛い。
・雅恵、ビリーやってないなww
・喜怒哀楽があり、あゆみが4人のなかでは難しい役どころ。
(番外編)
トークショーでは、最前でレポってるヲタにあゆみが食いつくww
「頑張ってレポってくださいね」と、獲物をみつけて、ことあるごとに突っ込んで喜んでましたww

・0ずれだった村田さんに、思いっきり目線を送られて食いつかれたんですが、パンツの話をしたからでしょうか?w





ってか、やっぱり舞台は、あれくらいの箱でやるのが演者にとっても、お客さんにとってもいいですね。


んじゃー、新幹線で帰るぞい。