ラストフレンズ待ちww

来週からのゴールデンウイークを前に、ひとまず明日から三連休です。


休みがありすぎても困るんですが、最近仕事がハードすぎて疲れてたんで、ちょうどいい休養かな(´ー`)


姫路城を見ながら、姫路おでんでも食べて癒されてきます(笑)


予定では、水族館やら手柄山遊園地に行く予定だったんだけど、7月の為に楽しみを少しでも残しておくことにしました。


なんだかんだいって、みんな姫路だけには集結しそうな感じだしね。



生誕は平日だし、大嫌いな東京厚生だし99%回避かな。


ちゅーか、誕生日という特別な日ぐらいは、ヲタとじゃなく、亜弥ちゃんが「一緒にいたい」と思える人と過ごしてほしいなぁ…なんて。


自分が亜弥ちゃんの立場だったら、絶対にヲタと過ごしたくないからねww









ってか、「ラストフレンズ」始まった━━━(゜∀゜)━━━!!

さて、長澤まさみに癒されるか(〃▽〃)