相武紗季

どーでもいい話なんですが、相武紗季のお姉ちゃんが、現役のタカラジェンヌだと知ってビックリ(^^;;

おまけに、お母さんも宝塚音楽学校出身と、めちゃくちゃヅカ一家らしい。




そういえば、もうすぐ「シンデレラ」の先行があるんですよね。

個人的には、誰でも知ってる単純なあの物語で、どれだけの舞台を創れるのか??に興味津々です。


ただ、出演者がねぇ〜。


「核」となる人が、高橋さんしかいない。


事務所もそれを分かってるはずだから、ひょっとしたら重要な王子様役にはハロメンを使わずに、元タカラジェンヌの方を日替わりで出演させたりするんじゃないの??


なんて勝手に予想してますww


シンデレラ役の本命は、やっぱり高橋さんかな。


ま、これは願望でもあるけど。


リボンの騎士」では、サファイアが女の時のほうが好きだったんでね。


(私の王子様は亜弥ンツ様だけで結構ですから(〃▽〃))



たぶん愛ちゃんは、今回も男役がやりたくて仕方がないんだろうけどw、ここはしっかりと主役をやってほしいなぁ…なんて勝手に思ってます。





ってか、コマだけじゃなく、大阪でも上演してほしいわ(´_ゝ`)