今後の予定。

当落結果も発表されたことですし、今後の予定でも書いてみる。

4/25(金)
姫路菓子博


5/1(木)
メロン記念日「かば」@池袋
〜アフタートークショー&お楽しみ抽選会付〜
1列(最前列@パイプ椅子w)



5/3(土)
ベリキュー合コン@大阪
ちまきと物々交換でチケ入手ww


5/31(土)
松浦亜弥@大阪昼
自枠FCチケ@一般席


7/12(土)
松浦亜弥@姫路昼
自枠FCチケ@ファミリー

松浦亜弥@姫路夜
自枠FCチケ@一般席





ここまでが確定です。


参戦は控えることにしたものの、やっぱり姫路だけは特別なんで行きます。

回避にしちゃうと、今まで亜弥ちゃんと過ごしてきた時間が全て無意味なものになってしまうような気がするんですよね。

前回、姫路市文化センターでやった時は落選して入れなかったから、そのリベンジをする為にも絶対に行っておきたい会場かもしれません。



んでもって、大阪昼、姫路昼、姫路夜、それぞれチケットが1枚づつ余ってます。

確保出来てなくて、私と連番でもほしいという人は連絡ください。




条件としては、先にチケ代を払ってくれる人。でお願いします。