(´・ω・`)

なんか改めてネットの怖さを知った週末です。



基本的に「気に入らなければ二度と見なければいい」っていうのがネットの世界の常識なのかな。って個人的には思います。


私はブログを書くにあたって「不特定多数の人に見られている」という自覚だけはしているつもり…かな。







でも、日頃○ちゃんねるを見ててよく感じるのは「事実じゃないことだけは書いてほしくない」っていうコトだったりするんですよね。


実際のことも、嘘もごちゃ混ぜで、何を信じていいのかわからなくなるからね。



でも、その他の部分…


例えば、亜弥ちゃんに対しての批判なんかは「感じるコト」として遠慮しないで書いてもらったほうがいいし、私もそういった事を感じれば自分のブログに堂々と書くつもり。





ちゅーか、自分の気持ちを素直に書くことさえもできないブログなんか、やってる意味ないと思うしね。



…ただ、自分の言葉が情報元になりうることもあるんだってコトも忘れないでいたいかな。




あと、人のブログのコメント欄での長文はみっともないからやめてほしい(爆)


読むほうも大変ですww











で、話は変わるんだけど、今日パチンコに行ったら188回転目で確変をひきましたww



188キタッ━━━(゜∀゜)━━━!!



って、ちょっとだけテンパった私は幸せ者ですねww