ネムレナイト。

いろんな意味でメロンの季節がきましたよね。

見るほうのメロン(記念日)ももちろん好きですが、これからは食べるほうのメロンが旬ですよん♪


こうみえても大好きなんですよね、メロン(〃▽〃)


特に、「ハネデューメロン」。


マスクメロンなど、高級メロンも美味しいけど、私はメロンに関しては質より量ですww


今日、買い物に行ったら、待望の「メロンコーナー」が設置されていたので、ついつい買っちゃいましたよ(*´д`*)


食べ頃になるまで飾ってw、「かば」の初日にあわせて食べたいと思います♪




んでもって、見るほうの「メロン」ですが、気になってるのはメロングリーティングより、かばより、「ネムレナイト」かな。

保田さんが出演した時には、ガチのキスシーンがあったらしいんですよね。

それをあゆみにやらせるのかが気になってます。



昨日から始まった藤本さんの「HAKANA」は、キスシーンはあったものの、「ふり」だったみたいなんで、あゆみの場合も演出を変えてくるのかなぁ〜。なんて。


ってか、ラブシーンNGだったら、芝居なんてやらせなきゃいいのにね(´_ゝ`)




「私を土星に連れて行って」で、主役ののぼる君に後ろから抱きつくシーンがあったんですが、それはそれは微笑ましい光景でしたよ。



ヲタを精神的に強くする為にも、私はどんどんやるべきだと思いますね。