菓子博

我が街のシンボル、おこしで作られた太陽の塔キタッ━━━(゜∀゜)━━━!!












ってなわけで、レポが少なくてすみません(笑)

平日なのに人が多くて大変でしたよ(^_^;)


土産物屋では、おばちゃん達による全国のお菓子の争奪戦ww

チビ亜弥ちゃんがいるパビリオンは120分待ちの長蛇の列と、大盛況なお菓子博でした。


想像以上に面白かったんですが、それよりもなによりも「姫路にいる」っていうことだけで、テンションがあがる私ww



里帰りコンの時よりも、街並みが少し変わってて、なんか新しい気持ちで「姫路」を楽しめました。

それと、「姫路おでん」がめちゃくちゃ推されててウケたww


観光案内所に「姫路おでん」のパンフレットが置いてあったのでもらったんですが、見事に「松浦亜弥」の文字ww


こうなったら、「姫路おでん」の歌でも歌わせればいいのにね(´_ゝ`)