秘密。

アマゾンからやっと届いたよ。

登録してたはずの住所の一部が消えてしまってて、いつもより余計に時間がかかっちゃいました(>_<)


今回、aikoにしては珍しく、アルバムのタイトルと同じ「秘密」という曲があるんですね。


私の予想では、この曲がライブのラストかな??


んでもって、始まりはよっちゃんの予想と同じ「You&Me both」。

まだ聴きこんでないから、曲の感想は書けないんだけど「ハルとアキ」っていう曲のタイトルにウケましたww


これがどんなに良曲でも、イントロが流れる度に、はるちゃんさんと、アキさんの顔を思い出してしまうんでしょうね(^_^;)


あと、選民イベは、IDを貰ったこともあり、とりあえず二口応募しました。


平日開催の札幌を狙ってみようかと思ったんですが、リアルに当選しそうだったんで止めましたよw


通常盤も買うので、あと一口は応募するかな。