ここにきて、メロン記念日の活動が慌ただしくなってきましたね。


まずは、メロングリーティング第2段のゲストにボーノさんとか。


ま、行かないからどーでもいいんだけど、どう考えても変な組合せだよね(´_ゝ`)




あとは、6月に、あゆみ主演の舞台「ネムレナイト」。

昨年、保田さんがやってたやつですよね??

画像見たけど、おばけ姿のあゆみも、なかなか可愛かったよ。


んでもって、メロン記念日FCツアーin長野ww


バス嫌いな私でも、名古屋出発なら耐えれそうかな。



なんて考えたんですが、



よく考えたら、私は一部のメロンヲタが嫌いなんで、こういうのには参加しませんww



ってか、今後は舞台をたくさん観に行きたいよね。



私は松たか子さんが好きで、蜷川幸夫さん演出の舞台「ハムレット」を観に行ったことがあるんですが、10年経った今でも鮮明に記憶が残ってます。


ベタなところでは、「アニー」も好きww



トゥーランドット」、「HAKANA」、「かば」、「ネムレナイト」、「シンデレラ」…


ちゅーか、ハローの舞台に限らず、宝塚も一度は観に行きたい。


昨年までは、仕事のついでに宝塚大劇場へ行って、トップスターの写真が印刷された炭酸煎餅を買ったりしてたんですがw、今は宝塚とか行くのさえ遠く感じますよ(家から40分あれば行けるんだけどねw)


天海祐希さんつながりで、今も月組が好きなので、今年こそは行こうかな。と思っております♪




でもまぁ、とりあえず4月は姫路に行ってくるよ(´_ゝ`)