夢。

私にはヲタとしての夢が2つあります。

一つ目は、地球岬に行く事。


叶えるチャンスは何度かあったんですが、叶えてしまったら、満足感から全てが終わっちゃうかも。と考え、先伸ばしにしてました。




私の原点はなっちだから、室蘭という土地は、私自身にとっても特別なんですよね。

特急すずらんに乗って、憧れの地球岬へ。

いつかは実現してみたいものです。






で、もう一つの夢は…


なっちの隣で写真を撮ること。

第一回目のハワイツアーは、藤本さんと高橋さんが隣で、なっちは一番遠いポジションでしたからね。

ずっとずっと夢見てたんですが、これは昨年のCDSで実現できました。


何度も言ってるように、私にとってなっちはいつまでも特別な存在。


すんごく嬉しかったし、写真を見る度に幸せな気持ちになれます。

なっちを推してる頃も、それなりに楽しかったな。