近況報告

2、3月と、全従業員が定時を繰り上げさせられてた訳ですが、やっと通常の勤務時間に戻りました(´ー`)


先月はハロテン札幌の為に、2日も休んだ事も重なって、びっくりするくらい給料が少なかったわ(´・ω・`)


でも、そのおかげで、やっとヲタ活動を休止する決心がついたんですが。










ちなみに、私は「ヲタを辞める」とは宣言してませんからww




昨年のバースデーカードのメッセージとして、


「亜弥ちゃんが信じる可能性の道を歩いていってください♪」


って私は書いたんです。



そして、送られてきた亜弥ちゃんからの色紙には、


从‘ 。‘)>いつか、おばあちゃんになった時に、ステキな人生だったと言えるような、そんな道を歩いていきます。ついてきてください。




そう書かれたんですよ。




天下の松浦亜弥に「ついてこい」って言われたら、なにがなんでもついていかなきゃならないでしょ??ww



ま、どんどん一人で先に進んじゃって、今じゃ後ろ姿さえも見えない感じなんですがw、とりあえず、どんなに置いてけぼりにされても、足跡だけを頼りに亜弥ちゃんを追いかけていこうと思ってます。




それが、今の私ができる唯一の応援方法かなぁ…なんて、ね。


CDをいっぱい買ってあげることもできないし、コンサートにたくさん行ってあげるようなことも、もう資金的に無理。




でも、ながくながく「好き」でいてあげることなら自信はあるからね。


一歩づつ確実に進んで、いつかまた、亜弥ちゃんと並んで歩けたら素敵だなぁ〜って思います。