さて、お知らせです。


明日、3月15日をもって、すべてのヲタ活動を一旦休止することにしました。


この歳になって、いろいろと考えさせられることも増えて…


ホントは優先しなきゃならないことを今まで後回しにして生きてきたような気がするんです。




だから、これからは、少し真面目に自分の可能性の道を歩いていこうかな。なんて思ってます。

しばらく大阪であろうとも現場にでないつもりなんで、なんか用事がありましたらメールください。


馴れ合いなら参加しますんでw



というわけで、このはてなダイアリーは明日のSTB139のイベントのレポをもちまして閉鎖させてもらいます。


サイトのほうは残しておくかもしれないので、またブログがやりたくなったら、そちらで報告させてもらいます。


http://www.ayayaism.com


ではでは、残り1日ですが宜しくお願いします。


以上。