入場。

170番台だったので、最初から2階狙いでいきました。

1階から案内されそうだったんですが、「すいません、2階でもいいですか??」と聞くと、快く案内してもらえました。

最前列以外は、丸テーブルの2人席。

運がいいことに、2階下段のテーブルが空いていたので、そこに座らせてもらいました。

席につくと、係員のお兄さんが、簡単にSTB139のシステムを説明してくれます。



なにも注文しないでもOKだけど、私としてはぜひ食事をしていただきたい!!


「お腹いっぱい」と言いながらも、開演まで暇なので、一回目も、二回目も適当に注文したんです。

・生蛸とオリーブのマリネ 500円
・フライドポテト 500円
・4種のチーズピザ 1300円


さすがに六本木で店をやるだけあって、ラ・クロシェットと比べ物にならないくらいに美味しゅうございましたw


あとは、この公演の為だけに作られたのオリジナルカクテル。

吉澤さんが「アリエス」と言って、イチジクとチンザノの香りが爽やかな、シャンパンベースのカクテル。

あゆみが、メロンリキュールとシャンパンにリンゴを混ぜた、その名も「シャンパンの恋」ww


ちなみに、私はちゃんと1200円払って「シャンパンの恋」を注文させてもらいましたが、普通にまずいw

ってか、MCで「私、基本的にメロン嫌い」って言っちゃーダメだろww

おまけに、「くれぐれも財布と相談しながら飲んでください」とか、遠まわしに「高い」って言ってるようなもんだしww


まぁ、そんなこんなで、2階からヲタ観察をしながら開演までを過ごしたわけですが、全員の入場が終わると、テラスで、マネージャーれう子による物販の販売が開始されます。


CDSのように、CD又はDVDを買うと、二人のサイン色紙が貰えます。

私のは日付をあゆみが書いたバージョンのサイン色紙をでした。

見本は吉澤さんの字で「3月15日」って書いてあったから、たぶん、ごちゃまぜなんでしょうね。


そう考えるとラッキーでした。