日曜日。

今日は、三国の街をぷらぷらと歩いた後、大阪空港まで行ってきました。
夏に北海道に行くんですが、その航空券の代金を支払いに。

ネット決済でも良かったんだけど、暇だったし、久しぶりに阪急電車に乗りたかったのでw


んで、帰りはリムジンバスで新大阪まで行って、本屋さんで「優子」を買って、ついでに、ぷっちょも買って、今に至るww

まだひとつもダブってないww

ま、ちゃんと箱のメンバーを見ながら買ってるからね。

あー、あと麻里子様とじゅりなが出たら買うの辞めるんだけどな。




ちなみに、この並べ方にはこだわりがあって・・・


指原は絶対に後列の下手!!w

んで、まゆゆについてたマイクは、指原にあげましたwww