業務連絡。

ここを見てくれてるかわからないけど、とりあえず連絡w

今日はaiko大阪のチケットが届く予定なので、座席がわかったらメールしますヾ(^▽^)ノ

aikoのFCに入って、かなりの年数が経つけど、未だに一桁すらひいたことがないww


最前でaikoとハイタッチするのが、目標なんだけどな。



ハイタッチヲタじゃないからねww







そういや、今週は朝から母親がAKBネタで起こしにくる一週間でした。



「センターにかわいい子入ったやん。12.5期生だって。」


オレ>AKBがかわいい子なんかとるわけないやん!




これガチ!!
麻理子様を落として、板野を合格させるくらいだからなw




「ブログで喋ったコ、謝ったらしいやん」



オレ>ぎぐちさんは馬鹿だからしかたないww



これもガチ!!!w





「大島って運動神経いいんやな。サーフィンしてる。」


オレ>完璧すぎるから面白くないの!!




ゆめさんの口癖の意味が痛いほどわかる、今日この頃ww