AKB 1/48〜アイドルとグアムで恋したら〜

前回は通常版しか買わなかったけど、今回は初回生産限定版を華麗に2セット予約ww

「写真とかいらない」と言いつつも、やっばり推しを自力で引かないと気が済まないよね(´_ゝ`)


ま、私は柏木さんの写真しか集めてないんだけど、アツヲタがいつも驚異的な引きをしてくれるんで助かってますw


自然と柏木さんの写真が増えていく、今日このごろww





…んで、話を戻してみる。


チーム4のメンバーが入ってなくて、がっかりだったんだけど、特典映像には参加してるらしく、フレモンが「あなたの彼女になりたいの〜」って告白しててウケた。



ちゅーか、Bから何人か抜いてでも、チーム4を入れろ!!って思うわヽ(*`Д´)ノ