さすが。

柏木さんが亜弥ちゃんの「中央改札」を気に入って聴いてるらしいんだけど、全く思い出せないww

いつかのマニアックライブで歌ってたやつですよね…、たぶんww




ちゅーか、敦子ヲタとか、アキさんが「○○で誰が好き??」みたいな質問を柏木さんに握手会でするわけですよ、高速なのに。


一度は「全部!!」って答えたあと、もう一度考えてきちんと答えを出す姿はさすがだな。って、後ろから見てていつも思う。


全国握手会なんて、たった数秒間の触れ合いだけど、それでも相手の人間性がわかるよね。





あぁ、小林と握手する日は来るのでしょうかww




あと、どうでもいいけど、指原がマリスに染まって、どんどん可愛くなっていくぜ(´_ゝ`)