海老カツ 全国握手会〜名古屋ドーム〜

今回も、名古屋の仕切りは流石ですね。

先週の京セラが糞すぎたから、余計にそう感じたのかも知れませんが(´_ゝ`)



んじゃ、今回の握手レポでもw


一回目〜前田敦子レーン〜
前回、途中で早退した為に、握手券の振替が出来たので、とりあえず死んじゃう前に敦子に並ぶw

優子推しとして素直に「おめでとう」とは言える気分じゃなかったので、とりあえず自己満握手をしてみるww


オレ「アツ姉、マジっすか??」

敦子「(眉間にシワを寄せて)あぁ、マジだよ!!」



高まるよね(*´д`*)ww



んで、しばしループタイムが始まるまで三時間ほど待機ww

アキさんが1人で研究生レーンにぶっ込んでいく姿をスタンドから鑑賞するw

名前も知らない3人に20秒も話してたww


二回目〜板野友美レーン〜
初めてだったけど、きちんと最後まで目を見て握手してたし、普通に好印象だった。


三回目〜亜美菜&もちくらレーン〜
先週で「亜美菜は無理!!」と感じたから、とりあえず軽く流すw
んで、もちくらさんには、

オレ「体調大丈夫?先週、握手した後に倒れちゃったから心配だった」

と少し余裕の会話をするww

もちくらさんは本当に対応が良いし、めっちゃ好きだーヾ(^▽^)ノw


四回目〜はるぅ・こまりこ・ぱるる・まりやぎ・鈴蘭レーン〜
今回も急遽登場の研究生、いや、「チーム4」レーン!!

私の前にいたアキさんが、こまりこに最悪のネタを振るから、詰まってしまって、まりやぎ、鈴蘭と握手出来ずに「アレー(゜o゜)/」状態で流されるww

でも、ちゃんと、ぱるるに「今日もお団子じゃないんだね」と言うオレww


でも、面白かったからOKw


五回目〜柏木由紀レーン〜
ここは高速だったから、とりあえず手短に「ゆきりん、めっちゃ好き。愛してる」とだけ伝える。
はい、ただの自己満です( ´艸`)

ちゅーか、またアキさんがネタを振るから、それに答えようと一生懸命考える柏木ww

オレ、まだ何も言ってないのに、すでに流されるww


あれだな、アキさんの後ろは注意しなきゃいけないってコトだなww


六回目〜亜美菜・もちくらレーン〜
もちくらさんに伝えなきゃならないことがあったので、ひとりで並ぶw

オレ「DIVAの泣ける場所の、倉持さんのパートがめっちゃ好き!!あと、舞台見に行くから頑張ってね!!」

もちくらはオレの癒やし!!
めっちゃ好きだ〜ヾ(^▽^)ノw


七回目〜はるぅ・こまりこ・ぱるる・まりやぎ・すずらん
最後はリベンジ!!
アキさんが反省して、ある程度スルーする作戦にw
それにしても、はるぅが凄くいい子。
あの子は今後、今のままの対応で頑張るとファンが付くと思うし、伸びるね。
あと、ぱるるにはしつこいぐらいにお団子ネタのオレww
だって、ぱるるのお団子の中に入りたいんだから仕方ない( ´艸`)
んで、まりやぎはとりあえず「かわいい」って言っといたw
で、すずらん
本物のほうが可愛いし、愛想がめっちゃいい!!
思わず本人の前で「これから推しちゃう!!」宣言しちゃうよねww



いいなー、9期生(*´д`*)

そこいらのメンバーなんかより、みんな対応がいいもんね。


ただ、アキさんの後ろはホントに注意だなww



というわけで、今回も9期に高まった握手会でした。



次の参加予定は、来月の個別だー!!

じゅりなからの怜奈が楽しみww





ってなわけで、アキさん、敦子ヲタお疲れ様〜ヾ(^▽^)ノ


「flower」初披露どこいった〜??ww