三連休。

なんかわからないけど、今日は会社がお休みなので三連休です。

朝からSKEの「パレオはエメラルド」を見てたんだけど、じゅりなの動きが半端ねぇな。


今回もセンターだけど、じゅりなはセンターから外れたほうが逆に目立つような気がするw




んで、NMBの「絶滅黒髪少女」も見た。

たぶん、こっちのほうが売れそうだよね。

ってか、優子もたかみなも言ってたけど、私も「NMBはくる!!」と思う。


大阪独特の色も出せてるし、見てて面白い。








あと、SKEとかNMBを見た後に、AKB見ると「一番手抜きしてるな」とも思うw

今のAKBに必死さは伝わってこないもんね。







ただ、総選挙やったり、じゃんけん選抜やったりと、メンバーやファンにチャンスや危機感を与えるところは、さすがだと思う。



今のハロプロなんて、競争がないから、ただの仲良しグループだもんね。


昔の娘。みたいに、多少ギスギスしてるほうが、こういう世界では生き残れるのかも。