Do you think about me?

YouTubeで、最近のaikoが弾き語りで披露してるのを見て感動した(*´д`*)


今度のシングルのカップリングに選ばれたということで、この名曲が改めて沢山の人に聴いてもらえるのが本当に嬉しいです。


インディーズの頃と違って、どんなアレンジで、そして、今のaikoがどんなふうに歌ってくれるのか楽しみ( ´艸`)


私にしては珍しくCDを予約したからね。




…ついでに、メロンのアルバムも(笑)



あと、昨年ぐらいから、aikoが札幌のライブの時に宿泊してるホテルを、ずっと探してたんですが、やっと見つけた(^(エ)^)


ソファーの画像だけを頼りに検索しまくってたんですが、意外にも行ったことのあるホテルでした(笑)


今年の夏の北海道旅行は、そこに泊まることに決めたのは言うまでもない…(^^;;