金曜日。

普通の仕事をしてる人達は、明日から3連休なんですね。

私の会社は、今週も来週も日曜日だけしか休みがありません(つд`)


「不況」だと嘆いていた昨年が嘘のように、残業やら、休日出勤してるもんね。


働く場所があるというのは、本当に有り難いことです(´ー`)


ただ、来週はパシイベ&オフ会だというのに、心の準備が全くできてませんww


オフ会に気を取られてて、その前のパシイベで握手があるのを忘れてたわ。


メロンのニギニギは無駄に長いから、ネタに困るんですよね。


ま、斉藤さんとは、安倍さんが「める」という犬を飼い始めたことについて語ろうと思ってますw


んで、あゆみには、「人にブログのコメントを要求しといて、全く更新しないとは、お前は松浦か!!」 と文句をいうつもりですww





ま、とりあえず、他の3人に、私があゆみヲタだと気付かれないようにするのが目標かな( ´艸`)





んじゃ、明日も早いから寝まーす(^(エ)^)