知り合いが後藤家と仲が良かったこともあり、亡くなられた時子さんの話もよく聞いていたので、今回の事は本当にショックでした。

私がお店に行った時は、ごっちんのイベントがあった日で、実際にお会いすることはできなかったけど、いつか一緒にお話できる日を楽しみにしてました。


もし、娘。に入らなければ、ユウキが芸能界にはいるコトもなかったかもしれないし、一時の金銭感覚に惑わされて、あのような事件を犯さなかったかもしれない。


そして、時子さんも命を経つようなことにはならなかったかも。





…そんなコトを一瞬考えて、とても悲しくなりました。


自ら命を絶ってしまったのかはわかりませんが、残された人にとってはたまりませんね。

近くにいる人間がしっかりサポートしてあげて、ごっちんが少しでも早くいつもの環境に戻れるようにしてあげてほしいです。



そして、後藤時子さんのご冥福をお祈りします。