パシフィックヘブンFCイベント〜1月17日(日)2回目〜

整理番号36番。
受付を済ませて中に入ると、とりあえず前方が埋まってた感じだったので、後方のセンター通路の席を確保。

いざイベントがスタートすると、メンバーが一人ずつファッションショーのように登場。

斉藤さん→まぁしぃ→あゆみ→村田さんの順番だったかな。

案の定、真ん中に用意された通路を通ってくれるので、すぐ近くであゆみの団子頭を拝む(笑)

もうこの時点から顔はにやけっぱなしね(*´д`*)


メンバー紹介の後、村田さん司会で少しトークをした後は、「ロマンチックを突き抜けろ」を披露。

んでもって、4チームに分かれてゲーム大会。

私のとこは斉藤さんがリーダーだったんだけど、すぐ横まで来てくれて一緒にクイズを答えるというもの。

ってか、ペンとスケッチブックを渡されて「代表で書いてもらっていいですかー」って言われ困る(^^;;

私の時だけ、超難問だったし(笑)



んでその後は、輪投げ大会。

これも通路を使ってやったので、近くで見れてよかった。

最後、村田さんに思いっきり輪を投げられて「すいません」って謝られたし(´ー`)


結果、我がチームのリーダー、斉藤さんのぶっちぎり勝利で、メロン記念部特製ポケットテッシュを手渡しでいただきました。


その後は新堂敦史さんに作って貰った新曲を歌って、いつもの順番で握手会。



ちょっと早めだったかな。


村田さんが私の手を話してくれないから、次のあゆみが待ちかまえてるという最悪のパターン。

しかも、話す内容を全く決めてなかったから、

(み∀き)>先月はどうもありがとうございました。
今年はテレビ買ってね。



…と、いつものネタに落ち着く(笑)


っていうのも、今年こそは500玉貯金して地デジにするのが目標って言ってたから聞いてみたんだけどね。


川σ_σ||>(両手を机について)無理だぁ〜〜〜〜。



とおっしゃってました(笑)


んで、まぁしぃはサラッと流して、ラストは斉藤さん。

(み∀き)>この後、エグゼのカラオケに行くんですけど、一緒のチームになったらCOCO歌いましょうね。


っと、お約束のCOCOネタ。


斉藤さんは、愛想がよくて何でも話しやすいから好きなんですよね。


「うん、うん」 と言ってもらいながら、「じゃあ、また後でね」とパシイベを後にして終了。


久々に4人揃っての握手会だったけど、緊張したわ。