コラボシングル。

今回もタワレコインディーズチャートで第1位を獲得したようで、本当におめでとうございます。

昨年1年間で5枚のシングルを発売したわけですが、私的にはGOING UNDER GROUNDさんとのコラボ曲である「メロンティー」が一番好きですね。


それぞれ個性を生かしたコラボ曲だったんですが、ジャケ写が全員「眼鏡」の時点で、私のなかではダントツですww



ただ、ライブがコラボ曲ばかりになってしまうのは、少し残念かな。とも思います。



松浦さんとは逆で、メロンは「聴かせる曲」をもっとセットに入れても面白いのかな・・。



ま、なにはともあれ、今年もメロン記念日一同、宜しくおねがいします。