メロン記念部エグゼクティブ会員限定オフ会

場所は渋谷のシダックスビレッジという普通のカラオケでした。

案内されたところも、ちょっと広いだけで、これまた普通のカラオケボックスの部屋でした(笑)

10人ぐらい座れるテーブルが4つで、私は中央のBテーブル。

ソフトドリンクと、ピザとかお菓子が用意されていて、メロンソーダには手をつけようとしない、うちのテーブルの人達(笑)

時間になってメンバーが普通に登場し、まずは、各テーブルを順番にまわってトークするとのこと。

私の隣が欠席だったので、村田さん→斉藤さん→あゆみ→まぁしぃの順で、私の横に座る(笑)

とりあえず、あゆみが来たら、横から団子頭を凝視(*´д`*)

団子にする理由は、

川σ_σ||>楽だから。


だそうです。

私の太ももをツンツンしてきたり、なんか高級クラブにきたようで不思議な気持ちでした(笑)


んで、またまたチーム別に分かれてカラオケ大会のスタート。


くじで選ばれたメロンの曲を一曲と、それ以外でもう一曲を歌い、合計点が高かったチームに名前入り手帳をプレゼントというもの。


私のチームのリーダーは村田さんで「お願い!魅惑のターゲット」と、村田さんセレクトのチャゲアスの「YAH!YAH!YAH!」を歌いました。


もうね、ここからはヲタカラと一緒よ。

一緒に歌い、一緒に踊り、一緒にヲイヲイ言いまくる(笑)




私なんか、「YAH!YAH!YAH!」のサビの部分で、全力で団扇で村田さんに風を送り、あのPVを再現(笑)



結果は残念ながら2位だったんだけど、すんごい楽しかったから満足(*´д`*)

んで優勝は、まさかの柴田チーム。

もうね、

川σ_σ||>ゴウです!

と、郷ひろみの物まねをしまくる、あゆみのうざいこと(笑)


ヲタが悪乗りして、ポッキーゲームでキスし出すと、「よい子は見ちゃいけない感じですね」と話しかけてきてくれたり、気を使って「オレンジジュースでいいですか?」と飲み物を注いでくれたり、なんか一気に村田さんとの距離が近くなった気がする。


最後の握手会で、

(み∀き)>村田さんがリーダーでホントに良かったです。めっちゃ楽しかった!ありがとう!

って伝えたら、


「いえいえ、こちらこそ楽しかったです。また一緒にカラオケしようね、美紀ちゃん!!」



って、名札を外してたのに名前を呼んでくれた(笑)

イベントの途中で、コッソリ名前の読み方を聞かれたんですけど、さすがは村田さん。



んで、まぁしぃには、

(み∀き)>沖縄びみょー。お金ください。


とおねだり(笑)

「大金と十分に理解してるから、無理はするな」と言ってくれたんで、心置きなくお留守番できますね( ´艸`)


んで、斉藤さん。

(み∀き)>めっちゃ楽しかったです。本当にありがとう!


って言ったら、


「凄い歌ってたじゃん!…COCO歌えなかったのが残念だけど」


って、パシイベの時の話を覚えててくれた━━━(゜∀゜)━━━!!


(み∀き)>斉藤さんはCOCOの曲で何が一番好き?


って、調子に乗って聞いてたら、またもや隣であゆみが待ち構えてるパターン(笑)


それでもがっついて、斉藤さんと一緒に「無敵のonly you」を歌う約束をしてきたわ。


んで、ラストはあゆみ。


(み∀き)>最近、ちゃんとブログにコメントを残してるんだけど、どれかわかる?


川σ_σ||>うん、わかる。わかる。


(み∀き)>ほんまにぃ〜??


川σ_σ||>うん。私のコトを「あゆみ」って書くでしょ?





具体的なペンネームは出てこなかったけど、うっすら、どれかは解ってるみたいでしたね。

ま、念押ししといたから、これはこれでよし(笑)







今年は「あゆみヲタ」としてやってくつもりだったけど、私はどうやら「メロン記念日」4人全員が好きだと気づいた素敵なイベントでした。



あー、今も夢みたいだな。