カジュアルディナーショー〜握手編〜

よっちゃんには言うことを予め決めてたんですが、アヤカに対する言葉がイマイチ思いつかずにいました。

でも、ライブ中、とにかく「よっすぃ〜は可愛い」を連発していたので、そのコトを話すことに決定。


いつものように黒いカーテンが開くと、左側にアヤカ、そして、右側によっすぃ〜が立ってお出迎え。


「よろしくお願いしまーす」

と挨拶だけして、今回はあえてポーズ指定をしませんでした。

カメラマンのお姉さんが、柴狸CDSの時より近い位置で撮影してくれましたね。


撮影が終わると、周りのスタッフさんから「握手どうぞー」とせかされますw

ちゅーか、どっちと握手したらいいのかわからずキョロキョロしていたら、よっちゃんから手を差し伸べてくれましたわ。


「今日は大阪から来たんですけど、ぜひ関西でもガッタスの試合をやってください!」


って言いましたw

「じゃあ、いつか実現できるように頑張ります」って答えてくれました♪


で、お次はアヤカ。

いつもの私のテンションでw、「っていうか、ホントに吉澤さんの事好きですねぇー」と言うと、「そりゃあ、好きですよぉ」って素で返されましたw


なんかラブラブで悔しくなったのでww、握手をしたまま後ろにいたよっちゃんに、「私だってアヤカさんに負けないくらい吉澤さんが好きですよ」と宣戦布告してやりました(爆)


すると、アヤカから提案w

「じゃあ、これからは2人で一緒によっすぃ〜をサポートしていきましょう」って、めちゃくちゃ笑顔で言われましたw


「そうですね。じゃあ、一緒に頑張っていきましょう」とか答えちゃった漏れ、乙w


ってか、アヤカとこんなに話が弾むとは予想外でしたわ。

なんか、なっちと同じ天然の匂いがプンプンして、凄く可愛かったです(〃▽〃)





あと、印象的なのは、よっちゃんが凄くいい匂いがしたw

嗅いだことのある香水だけど、どこのブランドかわかんないなー。

握手の後、手に匂いが残ってたので思う存分嗅いでおきましたよw



ま、そんな感じで、今回のCDSも楽しかったです。