知り合いが、

Berryz工房のサイン入りカレンダーに当選したらしいww


昔からそーなんだけど、自分も含めて、私の周りは強運の持ち主が多いよね(現、亜弥ヲタ除くww)。


娘。ハワイで藤本さんのIDを引き当てたり、亜弥ちゃんや石川さんのバースデーカードの返事をもらったコもいる。

サイン本も結構当ててるし、亜弥ヲタだけだよ、「運ねぇーなー」って思うのはw



で、最近どうしようか悩んでたのが「松浦亜弥サイン入りパネル」の申込みね。



私は亜弥ちゃんに対してだけは、正々堂々と勝負していきたいと思ってて…

お金を払ってサインを買うっていうのが許せないのよね。


ま、3000P貯まっても、エグゼクティブに選ばれたとしても、

好きなメンバーに「松浦亜弥


と書く気はなかったりする。


そんなので近くにいけても、別に嬉しくないしね。



いい距離感を保ちながら、ずっとファンをやっていきたい。


それが、亜弥ちゃんと私との理想の形かもしれません。