起床

おはようございます。
さて、この年末年始にやっておきたいことでも書いておくか(´ー`)



・パスポート更新
娘。ハワイに参加してから4年。有効期限があと3ヶ月で切れちゃうので、そろそろ行かなきゃね。


・ヲタグッズ整理整頓
未だに無造作に置かれたグッズ達…。引っ越しするかもしれないから、あんまり完璧にはやりませんww


・誕生日プレゼントの準備
あゆみの誕生日まで、2ヶ月をきりました。
毎年なにかしら贈ってるんですが、来年のプレゼントもすでに用意済みだったりするんですよね。
あとは、手紙を書くだけかな。
今のところ、二年連続でお返事をいただいてるんで、来年も、あゆみの心に届くようなメッセージを書きたいなって思ってます。