メロン記念日好きに100の質問w

001.HN・ラジオネーム・お名前は?

みきです。

002.年齢・性別・血液型は?

女子、O型、年齢は言えるような歳じゃなくなりましたw

003.ご出身と今のお住まいはどちらですか?

生まれも育ちも大阪です。

004.好きになったきっかけは?

なんか見てるだけで楽しかったww

005.1押しのメンバーを1人あげるなら?

推すなら雅恵。
でも、好きなのはあゆみ。

006.今までの楽曲で1番好きな曲はどれですか?

赤いフリージア

007.1番最初に購入したCDは?

This is 運命

008.あなたの携帯の着メロは?(1番なるもの)

松浦亜弥「ダイアリー」w・・・すいません。

009.メロン記念日のイメージカラーはなんだと思いますか。

彼女達こそ「虹色」だと思います。

010.斉藤瞳のイメージカラーはなんだと思いますか。

紫ww

011.村田めぐみのイメージカラーはなんだと思いますか。

緑。草食動物っぽいから。

012.大谷雅恵のイメージカラーはなんだと思いますか。

黒。何色にも染まらないイメージだから。

013.柴田あゆみのイメージカラーはなんだと思いますか。

白色。何色にも染まるイメージだからww

014.カラオケでメロン記念日の曲を歌いますか?歌うとしたら、1番歌う曲を教えてください。

カラオケ行かないわ。

015.もちろんオフィシャルファンクラブ“Hello!Project”に入っていますよね?

はい。

016.正直ファンクラブを単独にしてもらいたいと思いますか?

DDさんで成り立ってますんで、このままでいいと思いますw

017.メロン記念日に会いに一番遠方でどこまで行きました?

東京ぐらいかな。来年飛行機に乗って行きますよ・・・ムフフ。

018.あなたはどんなタイプのファンですか?

メロンだとはしゃぐね。

019.あなたから見て「痛いなぁ」と思うファンは?

必死すぎる人。
適度に必死なのは素敵だと思うけどね。

020.ファンじゃない人に聞かせるならどの曲ですか?

「電話待ってます」
聞かせるというよりも、ぜひ見てもらいたいw

021.メロン記念日のどんなところが好きですか?思う存分好きなだけどうぞ。

自由奔放なところw
ファンを「ヲタもだち」と呼ぶようなところww
放送禁止用語を叫びまくるところwww
渋谷のラブホテル街にいるところを目撃されるようなところwwww

022.初めて生・メロンを経験したのはなんの時でしたか?

2000年4月 娘。ツアーで帯同してた頃に初めてみた。

023.メロン記念日の最大の魅力は?

そんなのがわかってたら、とっくにメロンヲタになってるわww

024.シングルのジャケット写真で1番好きなのは?

アンフォゲッタブル

025.アルバムのジャケット写真で1番好きなのは?

メロンジュース

026.斉藤瞳のことをなんて呼んでいますか?

さいとーさん。

027.村田めぐみのことをなんて呼んでいますか?

むらたさん。

028.大谷雅恵のことをなんて呼んでいますか?

雅恵。本人の前ではおおたにさん。

029.柴田あゆみのことをなんて呼んでいますか?

あゆみ。本人の前でもあゆみ。

030.恋人になってほしいメンバーは?

あゆみ。思う存分、わがまま言ってほしいw

031.姉になってほしいメンバーは?

さいとーさん。日サロにばっかり連れていかれそうw

032.妹になって欲しいメンバーは?

いない。

033.メロン記念日好きの仲間がいますか?

いる。

034.ライブで聞きたい曲、1曲と言えばどれですか?

「キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソ」

035.斉藤瞳のセクシーアピールってどうよ?

表現の自由ですからw

036.村田めぐみの眼鏡ってどうよ?

好き。

037.大谷雅恵のマサオヘアってどうよ?

センター分けの金髪が一番似合ってると思います。

038.柴田あゆみナチュラルってどうよ?

ナチュラルではないわなw

039.メロン記念日が夢に出てきたことがありますか?

ない。

040.差し支えなければ、内容を教えて下さい。

ないので飛ばしますw

041.プライベートのメロン記念日に遭遇したことがありますか?

メロンはないな。

042.街中でメロン記念日を見つけました。どうしましょう。

とりあえず、推しジャンww

043.行って良かったライブ・イベントは?

メロンラウンジ。

044.メロン記念日関連のWEBサイトをいくつお気に入りにいれていますか?

二つ。

045.自分自身でメロン記念日関連のサイトを作っていますか?作っているならサイトの名前・URLを。

亜弥サイトがあゆみサイトになりつつある。

046.ファン同士のオフ会へ参加したことってありますか?

メロンファンはない。

047.メロン記念日のファンになって何か変わりましたか?

毎日が楽しくなった。

048.ファンだなぁと実感する時はどんなときですか?

親にまでメロンの良さを語ってしまっている時。

049.周りの友人には、メロン記念日が好きと言うことを言っていますか?

最近、あゆみに推し変えしたと思われていますがw

050.メロン記念日関連で嬉しかった出来事はありますか?

魅惑のターゲットのメジャーリリース。

051.反対に悲しかった出来事は?

ブログでれう子がまたヲタを怒ってた。
で、その事で雅恵がまたブログ放置ww

052.自分の部屋にメロン記念日のポスターをはっていますか?

ないないないw
でも、「あなたと行く 夢だけではない 未来へと」って書かれたタオルは飾ってる。

053.ラジオ番組のパーソナリティー経験豊富ですが、トーク能力ってどうなんでしょ?

村田さんは面白いと思います。

054.正直この曲はちょっと・・・という曲はどれですか?

かわいい彼。

055.コンサートのチケットはどうやって取るのが多いですか?

メロン関連は一般で買うようにしてます。

056.メロンソーダがあると飲まないとという脅迫されてる気分になってしまいますよね?

だねw

057.1番歌がうまいと思うメンバーは?

あゆみ。
と言いたい所だけど、「ドライブ」を聞いて、まだまだだなって思いましたw
だから、雅恵で。

058.1番ツッコミが似合うメンバーは?

雅恵。

059.1番ボケが似合うメンバーは?

村田さん。

060.コンサートにはどのような格好で行きますか?

今度からはTシャツでいきます。

061.今までのグッズの中で1番だと思うものはどれですか?

マイクロファイバータオル。

062.新堂敦士ってどうよ?

メロンっぽい曲を作ってくれる人だなって思う。

063.振付けが1番楽しい・面白い曲はどれ?

LEATHER

064.メロン記念日が少し出ていれば、雑誌は全て買っていますか?

買ってない。

065.雑誌に出ている写真があまりに良かったので2冊(以上)買ってしまったことがありますか?

メロンはないな。

066.カラオケで1番よく歌う曲はどれですか?

行かない。

067.今、携帯電話の待受画面はなんですか?

あゆみ。

068.メロン記念日の言動に影響されて何かをしてしまったことはありますか?

100円玉貯金ww

069.振付け・ダンスするのに自信のある曲は?

赤いフリージア

070.PPPHってどうよ?

「ごっ〜ちん!」はキライですww

071.サイリウムを使う人?また、色・数は?

昔は赤で6本、6本使ってたけどやめた。

072.ヲタ芸ってどうよ?

視界に入るところでやられたら、冷たい目でみるようにしてますw

073.好きな色は?

赤。

074.あなたがファンを辞める時は何があった時ですか?

あゆみが引退する時。

075.今後メロン記念日はどうなっていくと思いますか?

なんだかんだいって、一番残りそうなグループだと思います。

076.春に聞きたい曲はどれですか?

サクラ色の約束。

077.夏に聞きたい曲はどれですか?

デインジャー

078.秋に聞きたい曲はどれですか?

ドライブ。

079.冬に聞きたい曲はどれですか?

初雪。

080.実はメンバーor関係者だったりしますか?

いいえ。

081.好きなPVはどれですか?

エロスがかっこよかった。

082.メロン記念日の身近な人になるならどんな人になりたいですか?

れう子の妹。

083.メロン記念日にファンレターを書いたことがありますか?また、返事は?

次は、雅恵に書きます。

084.実はこうじゃないかと思う思いこみをどうぞ。

雅恵は芸能人向きな性格じゃないと思います。

085.メロン記念日orメンバーに謝ることがあるならば、ここで懺悔を!

半蔵門ひとみを見て寒気がしました、すいませんw

086.メロン記念日と1日過ごせるとしたらどうしましょう?

あゆみと桃太郎電鉄で対決したい!!

087.いつまでメロン記念日として活動すると思いますか?

あゆみが結婚するまで。

088.メロン記念日以外で好きなミュージシャン・アーティストは誰ですか?

aiko

089.あなたにとっての「メロン記念日」とは?

今は「癒し」

090.これを回答した日はいつですか?

2007年12月24日

091.メロン記念日関連で1番の宝物は?

あゆみからの手紙。

092.自慢を気が済むまでどうぞ。

メロンで自慢することなんかないよ。

093.これからのメロン記念日に期待をすることはなんですか?

なんも期待してないwこのままでいい。

094.プロデューサーのつんく♂に一言どうぞ!

7年前、この4人を選んでくれてありがとう。

095.斉藤瞳に一言どうぞ!

メル、かわいいね。
でも、ラムちゃんのほうが好きですww

096.村田めぐみに一言どうぞ!

会報のいい加減な占いが大好きです。
ダルマ売り最高ww

097.大谷雅恵に一言どうぞ!

いつも悩んでるイメージがあるから、もっと楽に生きていってもいいんじゃないかと思います。
あと、ファンを大切にする姿が大好きです。
雅恵の素敵な歌声を、ひとりでも多くの方に聴いてもらえるように、私もこれからお手伝いしたいと思ってます。

098.柴田あゆみに一言どうぞ!

なんだかんだ言って、みんなから愛されるあゆみが羨ましいです。
そして、あゆみの優しい歌声が大好きです!!

099.これを作成した作者になんかどうぞ。

楽しかったです♪

100.最後になんでもいいです。一言お願いします。

つかれた〜。