大切に大切に手を離そう・・・

あゆみのソロ曲のこの部分がたまらなく好きです@みきですww


あと1週間頑張ると、やっとこさメロンコンですよ。


今年はハロコンの「三角関係」からあゆみブームが始まって、Rockですよ!、シニアグラフィティ「東京」、CDS、メロンラウンジ、魅惑イベ、夏メロン、アメーバ公開録音・・・と、メロン記念日な1年でした。


特に、魅惑イベは本当に良かった。


あゆみとは過去に何度か握手をしたことがあったけど、ここにきてやっと対等な立場で握手できたというか。


1対1で向き合えた、貴重な時間でした。


緊張することもなくw、「あ〜、あゆみ可愛くなったなぁ・・」って思いながら会話してましたよ。




来年も、そんな幸せな時間が過ごせるように、メロン記念日を影ながら応援していきたいと思います。






とりあえず、エグゼクティブ会員になって、




「好きなメンバー」



みゅん

まぁしぃ

ムメ



と書くのが来年の目標ですww