メロン@大阪

セットリストの変更点が一カ所あって、東京公演と同じく赤フリがカットされてました。

でも、それを感じさせない素晴らしい構成だったように思います。


では、印象に残った部分を箇条書きにて。


・「6月のサンシャイン」の雅恵が格好良くて、鳥肌がたった。

・「ドライブ」は生に限る!!CD音源よりも格段に良かった。

・メイド姿の村田さんが、せっかくフキフキしたテーブルに斉藤さんが土足で上がって歌うのにワロタ。

・「カリスマ・綺麗」の振付が、想像通りで超楽しかった。

・あゆみが「ヲタもだち」発言の後に、「言っちゃった」と後悔ww

・「愛してはいけない」のあゆみと、斉藤さんのシルエットが可愛かった。

・村田さんは寝る前に、のび太のように枕元にメガネをたたんで置いて寝るらしい。

・あゆみ大寝坊。マネージャーに「自力で来い!!」と見放されるww