土曜日。

久しぶりにAKBの通常盤を買ったんですが、「バラの果実」の岡田奈々ちゃんの存在感が半端ない\(^o^)/

こじまこ&岡田ちゃんが、センターのなっつんを完全に食ってしまってる件w


いつかは、エンドロールを踊ってほしいよね!!




そして、「さよならクロール」のMVは、さすが蜷川実花!!と思わせる原色の鮮やかな世界。


ドラマ仕立てがうんざりしてたから、シンプルで私は好きです。



ただ、去年も思ったけど、選抜多すぎw



矢倉ちゃんは、かしわげちゃんとの姉妹設定だったから扱いが良かったけど、超選抜様以外は全く映ってないしwww


メンバーにとっては、AKBの選抜に選ばれることが目標なんだろうけど、実際には松村みたいなほうが賢い選択のような気がする。



ってなわけで、私は今から投票作業にうつります!!