土曜日。

ゴールデンウィーク中に、劇場公演を当てるっていう目標を、去年も今年も掲げてたんですが、結局全滅しました\(^o^)/


難波の休館日が多かったのと、栄はKだけに絞ったから、当たり前といえばそうなんだけど、やっぱり時間に余裕のある時に見たかったです。



ってか、B2メンが必死にビラ配りをしてるけど、私でさえ「会いたかった」公演は一度も申し込んだことすらない現状w


1ヶ月に1回しか当選しないのに、そりゃあ誰だって目当てのいる公演にぶっ込むでしょ?


あと、研究生が「青春ガールズ」で、正規チームが「会いたかった」っておかしくない??w

AKBの研究生が「パジャマドライブ」にして注目されたように、演目を変えるのも一つの手段ですよね。


ビラ配りしてる時間が勿体無いから、少しでもレッスンして、パフォーマンスでお客さんが呼べるようにして、自分達の本来の姿で勝負してほしい気がします。