5月の夜明け。

先程、難波から帰ってきました。

モバイル枠40番台。

安定のD列センターに着席。

M公演はモバ枠でしか当たったことがなくて、空いてる2列目には目もくれずに、4列目に座りますwww


いやぁー、ビンゴ抽選も、邪魔な柱もない難波って素晴らしいですね(*´д`*)



でも、「やった!当たった!!」と思って、出演メンバーをよくよく確認したら、半分以上が研究生w


ま、M好きな私には無問題だったけど、選抜組があれだけいないと、逆に新鮮で面白かった。


まおきゅんの「口移しのチョコレート」とか夢に出てくるよねヽ(*`Д´)ノw


全てのユニットがシャッフルされてて、村上センターの「残念少女」とか凄く良かった。


アイドル公演も一周年を迎えたことだし、どんどんシャッフルして色んな組合せを見せてほしいね。



んでもって、恒例の肩たたきは、ゆきつん!!


「みさきじゃねぇーよ!!」って言いそうになったけど、ぐっと堪えて「サイン会行きました!」だけにしといたw



ってか、ひとみんをサラッと「お疲れ様!」で流してしまったけど、よく考えたら、会うのは最後じゃね??\(^o^)/




ま、ラストの公演に入れるように、しばらくは申込みを控えるかな。


5月7日(火)
TeamM 1st stage

アイドルの夜明け』公演

【出演】
東由樹沖田彩華川上礼奈小柳有沙、 三田麻央、村上文香村瀬紗英山岸奈津美山本ひとみ大段舞依高山梨子中川紘美西澤瑠莉奈林萌々香三浦亜莉沙森田彩花