山本ひとみ卒業発表。

芸人からアナウンサー志望になった時点でおかしい。って話をしてたから、「やっぱりか」って思いました。

彼女に関しては、他のメンバーやファンが口を揃えて「勿体無い」っていうぐらいの逸材だったと思います。


一発ギャグのイメージが強いけど、劇場でMメンの誰よりも輝いてた印象が強い。




ってか、卒業発表がある度に、さや姉としまれなを叩くのはやめていただきたいw



みんな自分の意志でオーディション受けて、そして、自分の意志で卒業していくんだから、キャプテンを悪くいうのは見当違いだと思います。



それにしても、矢倉ちゃんがあんなにダメージ受けてるの初めてみたわ。



高柳も武道館以来ボロボロだし、僕の推しメンだいじょうぶか???www