4月14日(日)SKE48春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと。」〜夜公演〜

泣くつもりなかったんだけど、「眼差しサヨナラ」の、あいりんの「ありがとう」という台詞に涙腺崩壊w


あれは、反則だわ。



あとは、ずっと強がってたゆりあが、旅立ち卒業組が歌ってる間、大号泣してる姿が見てて辛かった(´・ω・`)


ってか、今日見てて思ったのは、秦さんも参加してほしかったな。っていうこと。


SKEのひとつの節目として、みんなで送り出してあげたかった。





それにしても、玲奈がここぞとばかりに、終始頑張り過ぎてて辛いね。


客席の煽りとか、ホントは珠理奈がやらなきゃならないことを玲奈ちゃんが無理してやってる感がある。


ま、私が劇場で見た珠理奈は、体の至る所がテーピングでガチガチに固定されてたから、ずっと状態はよくないんだろうけど。




玲奈と珠理奈以外で、もっと引っ張っていけるコが出てこないとSKEはしんどいのかな。とは感じた。




それにしても、もうくーさんに会えないのかと思うと辛い(´・ω・`)