色々と。

まずは、茉夏が立候補しなかったこと。


これは、「茉夏らしいな」って思った。


ガツガツ行くタイプだったら、昔の推され方を見てると、とっくにAKBの選抜クラスには入れてると思う。



メンタルが弱くて、体力もなくて、人見知りもひどい…。


でも、自分のペースを崩すことなく、一歩ずつ前に進んでいる。


これが向田茉夏のやり方なんだと思います。


握手会の評判が悪い時期があったから、今でも苦労してるっぽいけど、ニッコニコで迎えてくれると、それだけで癒されます。


ま、私は9割どや顔されますがwww








ってか、今年は卒業メンヲタの票の行方が楽しみですね。

おぎちゃん、くーさんヲタはゆりあかな?




そして、大注目なのが秦さんヲタね。

本人が「りさこに投票する」って言って卒業していったから、意志を継いで票が流れたら、ごりさの爆上げあるでw


秦さんのヲタは資金力があるから、本気を出すと怖いw




ま、私も適度に楽しみたいと思います。





あとは、チケットセンターの統合も始まりました。

AKBモバ、SKEモバ、NMBモバ、二本柱2口持ちの私としては、非常に有り難い制度です。


ただ、まとめたことによって、当選頻度に影響がでてくるかどうかは稼働してみないとなんとも言えないので、しばらくは様子見ですかね。








んでもって、くらもちさんのご褒美ソロデビューが正式に発表されました!!


声が好きな私はとりあえず、全6形態予約するよね\(^o^)/


ってか、2500円で宛名&直筆コメント入りサインが貰えるとか太っ腹すぎるでしょ?w


下手したら、何万枚もサインを書かなきゃならないハメになるくらもち可哀想www




あと、「泣ける場所」、「抱きしめられたら」のような、声が生きる、しっとりとしたバラードを希望します!!