なんば式サイン会。

詳細が発表されたんですが、ひらがな又は、カタカナで8文字は指定できるらしい。


アカリン引いたら「まつりなさん」、ありぃ引いたら「れなさん」、まおきゅん引いたら「はるちゃん」って書いてもらう\(^o^)/w



こういうのに関しては、運を持ち合わせてないんだよな…。



ま、サインがほしいんじゃなくて、ランダム祭に参加したいだけだから別にいいんだけどw






…と、来月のイベントにワクワクしてたら、今週はSKEの個別だった件ww


1部のまつりな1枚、玲奈1枚、明音ちゃん3枚しか買ってないから、サクサクッと言いたいことだけを言って帰ってくる予定です。


インテックスはいい加減飽きてきたw


微妙に遠いんだよね(´・ω・`)