ガイシ当落。

まぁ、ぶっちゃけますと、「今年は参加しなくていいかな」って思ってましたw




…なぜなら、難波のサイン会と被ってたからw



はるちゃんが申し込んだ土曜夜、私が申し込んだ日曜夜の両方が当選したら、無駄に大阪→名古屋を2往復することになったわけですが、結果的にはるちゃんだけ落選wwwww



日曜夜以外は当選祭りっぽいのに、一本釣りで落選するとか、ビンゴ抽選だけじゃなく、枠も弱ぇ〜(´_ゝ`)w



というわけで、私は難波のサイン会を楽しんでから、猛ダッシュで名古屋に行くことになりました\(^o^)/


何部まで買ったか確認してないけど、たぶん開演には間に合うはず…。



「卒業セレモニーに間に合えばいっか」的な考えの、私みたいな人間がいる一方で、オクで入場だけに40K払う人間もいるわけですよ(´_ゝ`)


転売をやめさせたければ、免許証か住基カード以外は不可にすればいいのに、逃げ道を作ってる時点でどうかな?と、いつも思う。




難波みたいに、卒コンなんかは一定期間「推し登録」してる人を優先的に当選させてあげればいいだけの話だし。


ま、柱だったり、モバイルだったり、一人で何枠も入会できる時点で何かがおかしいんだけどねw