本日のお買い物。

「見逃した君たちへ2」は、「逆上がり」、「ラムネの飲み方」、「アイドルの夜明け」のみを単品で落札しました。


さすがに、前年と一緒の内容のDVDの為に30Kは払えないぜ\(^o^)/



んでもって、特典写真は矢倉ちゃんだけ記念に購入。

新生チームMのセンターになってから、衣装が赤に変わったから、この紫の矢倉ちゃんには二度と会えないんだよね。


それにしても、城ちゃんセンターの「アイドルの夜明け」を久々に見たけど、やっぱりこの子は目立つなぁ…。



いなくなってから、その存在の大きさに気付かされた一人ですよね。




あと、「逆上がり」で、花音が号泣しててびっくりしたw

私はオリジナルよりも、Eの「逆上がり」のほうが好きだから、自信もってやってほしいし、そういうことを実際に言葉にしてしまうのはどうかと思った。


寸劇でも、後ろ向きなセリフがあったけど、パジャマドライブよりEには合ってる公演だと思うんだけどなぁ…。