制服の芽〜女性限定公演〜

3月23日(土)一回目

→出演メンバー
大矢真那加藤るみ木下有希子鬼頭桃菜桑原みずき出口陽菅なな子須田亜香里高田志織中西優香平松可奈子松井珠理奈矢神久美市野成美二村春香、大脇有沙

モバイル会員枠、チケット購入番号160番台。



まぁ、とにかく待機場所がうるさいw

そして、キャンセル待ちは5名しか入場できなかったらしく、栄らしい異常な出席率www


前回は2巡目だったけど、今回はなかなか呼ばれず16巡目ぐらいだった(´・ω・`)


立ち見の最前が埋まってたから、とりあえず最後列に座ったけど、十分見えるよね。


新劇場すげー\(^o^)/



そして、女性限定公演ということで、「アンコールが発動されなかったらどうしよう?」とか考えてたわけですが、全く問題なしw


立ち見を陣取ってた集団の方が「アンコールいきたいと思いまーす!!」って言ってくれた。



ってか、自分の推しに関係なく声援を送るのは、見てて気持ちがいいし、ああいうのは女特有だよね。


初めて入ってみて、すごく居心地がよかったから、これからもどんどんやってほしいと思いました。


あと、女でも3連MIX打っててウケたwww


私なんか未だに「タイガー、フャイヤー」の後は知らん(´_ゝ`)w




そして、肝心な公演内容ですが、くーさんが糞可愛かった(*´д`*)


見れば見るほど、「もったいない」と思うよね。


あのダルそうな感じがたまらんわw





んでもって、やっぱり二村ちゃんが素晴らしい(*´д`*)




劇場ですごく映えるコ。




大脇ちゃんといい、なるちゃんといい、立派にアンダーをやってる5期は立派だね。


彼女達の頑張りがあって、各チームの公演が成り立っていることも忘れちゃいけないね。



そして、最後のハイタッチなんだけど、いつから左手になった??w


そして、超ゆっくりで、全握みたいになってたw


二村ちゃんに、

(オωレ)>モバメとってるよ〜

はるたむ>おー、本当ですかー!!


みたいな会話をしてたら、次のくーさんにしっかり聞かれてて気まずかった\(^o^)/



でも、やっぱりくーさんは糞可愛い←二回目。



S公演なのに、珠理奈をさらっと流して、大脇ちゃんと二村ちゃんに食い尽く自分がつくづく嫌になりますw





ま、これはS公演だからこそ出来ることであって、K公演とかのハイタッチで研究生に食いついてたら「キィィィィィ」って言われること間違いない\(^o^)/w



ってか、僕にK公演の招待状をください!!\(^o^)/