NMB48 TEAM M「アイドルの夜明け」公演〜矢倉楓子生誕祭〜

〜出演〜
東由樹沖田彩華川上礼奈小柳有沙島田玲奈高野祐衣谷川愛梨、三田麻央、村上文香村瀬紗英矢倉楓子山岸奈津美山本ひとみ古賀成美高山梨子三浦亜莉沙

矢倉楓子 生誕祭



推し登録394日目、モバイル20番台での当選。

D列13番に着席。


まずは、劇場までの螺旋が生誕仕様になってた。

矢倉ちゃん、アイス大好きだもんね。


そして、入り口。

ここまでは、さすが人気上昇中の矢倉ちゃんの生誕委員だけあって、金を懸けた感がでてたんだけど、あの猫耳は何がしたかったのか??w

あと、サイリュウムの配色が悪すぎるだろ。

私だったら、ドル明けでレッド、残念少女でピンク、タンポポで黄色にするな(´_ゝ`)


あの規模の白サイは映えないよね。←なっちヲタ時代に散々議論したから間違いない!!w


んでもって、「女子高生は〜」で、螺旋階段に飾ってたアイスの風船をみんなでクマの代わりに振り回せばよかったんじゃない?←運営が許可するかは知らんがw



難波の生誕は、岸野さん、うどん&なつみん合同、ゆきつんと経験させてもらったけど、一番何がしたいのかよくわからん生誕でした(´_ゝ`)




ただ、ぽんずの「一番負担のかかるポジションだからこそ、これからみんなで支えてあげたい」って言葉がじーんときた。



ってか、矢倉ちゃん、顔に似合わず弄られキャラでウケたwww


「顔色悪い」とか、「すっぴんが…」とか、○ちゃんねるネタやん\(^o^)/




いつもは、センターなのに全く目立たないわけですが、今日は生誕らしく色んな人に弄ってもらえて嬉しそうだったのが印象的でした。


「今年は勝負の年」って本人も言ってたけど、まさしくそうだよね。


与えてもらったチャンスをどう生かすかは矢倉ちゃん次第。


さやみるを脅かす存在にぜひともなってほしいです!!