帰宅中。

私の念願だったAKB48の劇場公演。

土日で、なおかつ優子が出る時だけ応募してたわけですが、当選メールが来た時に、軽くビビるw


去年までは、98中券をオクで買えばいくらでも入れたけど、今年から本人確認がされるようになって、自力で当てないと無理な状況だったんですよね。


いやいや、優子がAKBにいる間に、公演を見れて幸せでした。


当てるだけに運を使い果たしてしまったようで、最後から2巡目の入場で立ち見だったけど、秋葉原は距離が近いから、いつぞやの栄に比べたら全く問題なかった。


公演の感想としては、やっぱり、大島優子は凄い!!って思った。


ただ、「ただいま恋愛中」の時だけ、振付に自信がなさそうにやってて、あんな優子を見たのは初めてで面白かった。


でも、あとのパフォーマンスは、やっぱり完璧で目立つ。


センターに優子がいるのと、いないのとでは、全く違うんでしょうね。




そして、今後、あれを越えることができる後輩は誰か??って考えた時に、やっぱり珠理奈なのかな。とも感じた。



あと、今日、初めて参加してみて、AKBのハイタッチのやる気のなさに驚愕したわ。



栄とか、「右手首が折れるんじゃないか?」ってぐらいにちゃんとタッチしてくるし、みんなテンションめっちゃ高いわけですよ。


あんな静かなハイタッチ、初めててやりにくかったw


難波の時みたいに、「おっぱーい!」なんて言いながらハイタッチできる雰囲気は一切なしww



まぁでも、ちゃんと優子に「めっちゃ好きです」と、今日が最後のゆったんに「頑張ってね。応援してます」って伝えれたから、気は済んだ。




ちゅーか、私が今日の公演中、一番身を乗り出してステージに食いついた瞬間↓


ハイタッチの準備ができるまでに流された、ゲームでの矢倉ちゃんの神告白シーン!!w


そして、もきゅの時だけ笑いがおきたwww